• ホーム
  • 前回続きですが・・・ - マゲテックグループ|切断・折曲・溶接のエキスパート

お知らせ

News

前回続きですが・・・

2011年02月21日
成形加工

皆様、バレンタインデーの成果は
いかがでしたでしょうか?
沢山貰えましたでしょうか?
私は二つ貰いました。
一つは妻からビターなタイプを。
高額なお返しが待っているかと思うと・・・(笑)

もう一つは、なんと女子高生からです・・・・残念ながらウチの娘です(爆

今回は前回の続きといいますか、テンプレートの件ですが、
アルファベットと数字は出来ますが漢字については、
判りませんとお答えしたのですが、数日後に偶然に
漢字のテンプレートの制作のご依頼がありまして
今回、皆様にご覧いただけるようになりました。
この画像がそうです。「灯油」と「軽油」の2パターン。
これはドラム缶の丸いカーブに合うように作られています。
おそらく灯油と軽油を識別するために、これを使って
ドラム缶の上面にスプレー等を使って書くのでしょう。

どうでしょうか?テンプレート気に入って頂けたでしょうか?
もしも、作りたい文字がありましたら、どうぞお電話くださいませ。
「ブログ見たよ!あれで〇〇〇っての作って欲しいんだけど」って
仰って下されば、すぐにお見積もりいたします。

その他、このブログでご紹介いたしました製品について
ご質問やお見積もりがありましたら
ブログのタイトルを仰って頂けましたら判りやすいと存じます。
最近では「ブログ見たんだけど・・・」から始まるご商談が、
ごく稀に・・・じゃなくて、時々あります(笑)
そのようなお話を頂ける事を社員一同ありがたく思っています。

Contact

お問い合わせ

貴社の「こんなものがほしい」や「いま、すぐにでもほしい」の声をお待ちしております。
下記お電話、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

筐体板金についてのお問い合わせはこちら

マゲテック東京羽田工場
03-3742-5551
営業時間/平日 8:00~17:10

成形についてのお問い合わせはこちら

マゲテック横須賀工場
046-835-8710
営業時間/平日 8:00~17:10

精密板金についてのお問い合わせはこちら

栄工業座間工場
046-251-1735
営業時間/平日 8:00~17:00