• ホーム
  • 新しい仲間が増えました! - マゲテックグループ|切断・折曲・溶接のエキスパート

お知らせ

News

新しい仲間が増えました!

2019年02月14日
その他

 1月7日(月)より筐体板金部に2名(男性、女性)、清掃担当として1名、新しく入社されました。今まで、筐体板金部に女性が一人もいませんでした。とてもやる気がある方なので、仕事の進め方や職場環境など男性目線ではない意見をどんどん取り入れていき、これからも積極的に女性も働けるような魅力的ある職場にしていきたいと思っています。

当社前の歩道・自転車走行空間整備工事が行われました

 2月初めに当社前の歩道の工事と道路に自転車走行空間整備が行われました。

【工事前】               

インターロッキングブロックを手作業で全部埋め込んでおり、とても綺麗になっております。自転車が通行するための路面に描かれたペイントも鮮やかです。歩道は毎日のように掃き掃除をしているので、このままの状態を保っていきたいです。

余談ですが、当社の目の前には「観音堂」という京急バスのバス停があります。非常に便利で京急蒲田経由で蒲田駅まで運行しております。近くにお越しの際には是非ともお立ち寄りください。

【工事後】

Contact

お問い合わせ

貴社の「こんなものがほしい」や「いま、すぐにでもほしい」の声をお待ちしております。
下記お電話、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

筐体板金についてのお問い合わせはこちら

マゲテック東京羽田工場
03-3742-5551
営業時間/平日 8:00~17:10

成形についてのお問い合わせはこちら

マゲテック横須賀工場
046-835-8710
営業時間/平日 8:00~17:10

精密板金についてのお問い合わせはこちら

栄工業座間工場
046-251-1735
営業時間/平日 8:00~17:00