• ホーム
  • 経営方針説明会を11月25日に行いました! - マゲテックグループ|切断・折曲・溶接のエキスパート

お知らせ

News

経営方針説明会を11月25日に行いました!

2022年12月11日
出来事

11月25日に恒例の経営方針説明会を横浜でおこないました。

今回の参加者は3工場合わせて84名でした。コロナ禍ということもあり、感染しない、させないよう細心の注意をするよう参加者に呼びかけ開催いたしました。

 今期の中間決算報告や上期の進捗状況、下期に向けての方針説明など有意義な時間を過ごすことができました。

弊社でもDX(デジタルトランスフォーメーション)化をすすめる動きがあり、デジタル技術の活用により製品、サービスやビジネスモデルに変革を目指していきます。アナログも決して悪いとは思いませんがそれよりも良い方法、手段などを模索中です。担当者は大変だと思いますが2.3年後には効果を感じられるはずです。

説明会の後には隣の会場で懇親会をおこないました。各テーブル、個人ごとにアクリル板で仕切りコロナ対策を万全にしての開催です。

 今年も会社主催の忘年会を中止としているため、忘年会の代わりとの意味合いもあり「くじ引き」での景品を例年より豪華に取りそろえました。また、オーナー賞、社長賞なども設け参加者は目を輝かせていました。次の開催予定は来年の6月を予定しております。コロナ、コロナで困ってしまいますが、前向きにコロナに負けないよう頑張っていきたいと改めて思いました。

 

早いもので、本年も残すところあと僅かとなりました。

皆々様方には本年も格別のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

また、来年も新型コロナウイルスによる影響が懸念されております。

大変な時期が長く続いておりますが、健やかなる新年をお迎えになられますよう、心よりお祈り申し上げるとともに今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

Contact

お問い合わせ

貴社の「こんなものがほしい」や「いま、すぐにでもほしい」の声をお待ちしております。
下記お電話、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

筐体板金についてのお問い合わせはこちら

マゲテック東京羽田工場
03-3742-5551
営業時間/平日 8:00~17:10

成形についてのお問い合わせはこちら

マゲテック横須賀工場
046-835-8710
営業時間/平日 8:00~17:10

精密板金についてのお問い合わせはこちら

栄工業座間工場
046-251-1735
営業時間/平日 8:00~17:00