• ホーム
  • 第54期 事業説明会 開催される - マゲテックグループ|切断・折曲・溶接のエキスパート

お知らせ

News

第54期 事業説明会 開催される

2010年04月30日
出来事

本日はマゲテックの第54期事業説明会が横須賀工場 会議室にて開催されました。事業説明会とは、半年前の計画の反省とそれをふまえた、これから半年先までの間、会社がどのような経営方針で事業展開していくかを社員に説明して全員がさらに一丸となって厳しい不況の荒波を越えていこうと決意を新たにする行事です。

いや~、本当に盛り上がりました!
会場の様子をカメラに収めるのも忘れてしまいました(汗
社長の話に真剣に耳をかたむけたり、メモを取ったり。
これから半年間の社運を賭けての取り組みですから、
質疑応答はみんなが熱心なので予定時刻が大幅に押してしまうほどでした。
時には歯に衣着せぬ発言も飛び出すこともありましたが、
懐の深い社長が懇切丁寧かつ、フランクに答えてくれました。
弊社のいいところは、誰もがきっちりと自分の意見を持っていて
それを率先して発表できるオープンな雰囲気があるところです。
このような雰囲気は古くから在籍している先輩社員の方々が
作ってくれたマゲテック自慢の風習です。
この素晴らしい風習を終ることなく受け継いでいきたいと
思いました。

Contact

お問い合わせ

貴社の「こんなものがほしい」や「いま、すぐにでもほしい」の声をお待ちしております。
下記お電話、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

筐体板金についてのお問い合わせはこちら

マゲテック東京羽田工場
03-3742-5551
営業時間/平日 8:00~17:10

成形についてのお問い合わせはこちら

マゲテック横須賀工場
046-835-8710
営業時間/平日 8:00~17:10

精密板金についてのお問い合わせはこちら

栄工業座間工場
046-251-1735
営業時間/平日 8:00~17:00