• ホーム
  • ステッカー - マゲテックグループ|切断・折曲・溶接のエキスパート

お知らせ

News

ステッカー

2013年01月10日
話題

これは弊社のロゴをステッカーにする時に
いつもお願いしている印刷の工房さんから頂いたものです。
「商売繁盛」 「千客万来」と新春にふさわしいステッカーです。
いまから何処に貼ろうかワクワクしています(笑)

このようなちょっとしたアイデア品をプレゼントされると嬉しいものですね。
気持ちが良くなればまた仕事をお願いしたくなるものですね。
「そうか!そうゆう事か!お客様を喜ばせればいいのか!」
良いお手本があれば早速マネをして少しでも会社の利益に貢献出来ればと
思う、なんとも会社思いの私であります。(おいおい!)

そこでこのステッカーを工場の何処かに貼っておきますので、
弊社にお越しの際には工場の隅々までよく見て探してみてください。
もし、2枚発見された方には素敵な賞品をプレゼントいたします。
これなら お客様に喜んでいただけるでしょうか?
ついでに弊社の設備や技術を見て頂いて「そんなのも出来るの?」
「じゃー ウチの仕事もやってもらえないかなー?」なんて事に(笑)

どうでしょうかね?社長?

Contact

お問い合わせ

貴社の「こんなものがほしい」や「いま、すぐにでもほしい」の声をお待ちしております。
下記お電話、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

筐体板金についてのお問い合わせはこちら

マゲテック東京羽田工場
03-3742-5551
営業時間/平日 8:00~17:10

成形についてのお問い合わせはこちら

マゲテック横須賀工場
046-835-8710
営業時間/平日 8:00~17:10

精密板金についてのお問い合わせはこちら

栄工業座間工場
046-251-1735
営業時間/平日 8:00~17:00