• ホーム
  • 新たな仲間が増えました。 - マゲテックグループ|切断・折曲・溶接のエキスパート

お知らせ

News

新たな仲間が増えました。

2020年02月24日
出来事

 11月にグループ会社の栄工業株式会社がM&A(当社では御成婚と呼ぶ)の交渉を続けておりました会社との契約内容が纏まり、11月末に調印式(当社では御成婚の儀と呼ぶ)が行なわれました。

 今回新しく仲間になりました会社は神奈川県相模原市にある「有限会社押切製作所」という会社です。

押切製作所は、薄物を中心とした精密板金加工業を営んでおり特にステンレス関係を得意としております。何か、お困りの事がございましたら、ご一報頂ければと思います。

【有限会社押切製作所】 神奈川県相模原市緑区下九沢2968-8 TEL042-760-1381

 

新型コロナウイルス

新型コロナウイルスによる肺炎(COVID-19)の流行が、中国湖北省武漢を中心に拡大しています。

流行が急速に拡大する様子をみると不安になります。弊社では、他の人へ飛沫感染を完全に防ぐことは難しいとされていますが、鼻腔・口腔内の乾燥を防ぐ保湿効果とともに、自分の口・鼻に自らの手を触れさせない効果があると考えられている、マスクの着用をすすめております。(※現在はマスクの入手自体が困難な状況ですが・・・)

他に今できることといたしまして「知識のワクチン」があります。

・石鹸による手洗いとアルコール消毒薬による消毒を励行する

・自分に咳やくしゃみなどの症状がある人は、咳エチケットやマスクの着用を心掛ける

・外出する際は、ラッシュなどの時間帯を避けるなど人混みに近づかない

・手で顔を触らない(接触感染を防ぐため)

・発熱や全身倦怠感などの症状があれば出社しない など

上記の中で、できない事もありますが、一刻も早く収束に向かってほしいと願っております。

今後も、マゲテックグループをお引き立て賜りますとともに、新たに仲間となりました押切製作所も宜しくお願い申し上げます。

Contact

お問い合わせ

貴社の「こんなものがほしい」や「いま、すぐにでもほしい」の声をお待ちしております。
下記お電話、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

筐体板金についてのお問い合わせはこちら

マゲテック東京羽田工場
03-3742-5551
営業時間/平日 8:00~17:10

成形についてのお問い合わせはこちら

マゲテック横須賀工場
046-835-8710
営業時間/平日 8:00~17:10

精密板金についてのお問い合わせはこちら

栄工業座間工場
046-251-1735
営業時間/平日 8:00~17:00