• ホーム
  • 勤務体系について - マゲテックグループ|切断・折曲・溶接のエキスパート

お知らせ

News

勤務体系について

2020年11月27日
その他

当社の勤務体系ですが、A~Eの5シフトを基本ベースとして運用しております。

働き方改革もあり、生産性を向上させる、業務の負荷の重なりを事前に防ぐ、突発的な設備トラブル等での緊急ローテーションなどにも即座に対応できるよう、生産バリエーションを増やしております。どのような大口受注をいただいても、可能な限りご対応できる体制を構築するとともに、今後、マゲテックグループ全体で成形~板金(精密・筐体)での加工可能な範囲を更に拡大し対応力強化も進めていきます!

 コロナ渦の中で、後ろ向きな気持ちになりがちですが、良い意味で開き直り、前に進めば適応・進化となると信じポジティブに、コロナ渦終息後の世界に目を向けて、今まで以上に必要とされる会社を目指してマゲテックグループの姿を変えていきたいと思っております。

 この様な状況ですが、お近くにお越しの際には足を運んでいただけたら嬉しいです!(消毒、マスクはお忘れなく…お願いいたします)

 困った事があれば、まずは相談してください!

全集中・曲げの呼吸!(型はたくさんあります)

板金の呼吸!(型はありません…どんな物でも)で、全社一丸となり精一杯ご協力させていただきます!!!

マクドナルド環八大鳥居店 閉店(東京工場隣)

 東京工場隣のマクドナルド環八大鳥居店(21年の歴史)が2020年8月31日に閉店しました。24時間営業だったため、良く利用させていただいておりましたので残念でなりません。12月1日から解体工事が始まり、マンションが建設されるようです。

64期下期事業計画説明会中止

 全グループ従業員が集まっての事業計画説明会がコロナの影響で中止となった代わりに、取締役が各工場を回り64期下期の方針説明会を行いました。3密を避けるため、工場内でおこないましたが、従業員の方々は真剣に話しを聞いていました。次回はどのような形で行えるか未定ですが、コロナに負けないよう気を引き締めて進めていきたいと思います。

Contact

お問い合わせ

貴社の「こんなものがほしい」や「いま、すぐにでもほしい」の声をお待ちしております。
下記お電話、お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

筐体板金についてのお問い合わせはこちら

マゲテック東京羽田工場
03-3742-5551
営業時間/平日 8:00~17:10

成形についてのお問い合わせはこちら

マゲテック横須賀工場
046-835-8710
営業時間/平日 8:00~17:10

精密板金についてのお問い合わせはこちら

栄工業座間工場
046-251-1735
営業時間/平日 8:00~17:00